レポーターHarunaさん、ご卒業のお知らせ

utsunomiya-lunch

こんにちは、うつらん事務局です。

 

3月は出会いと別れの季節。よく耳にするフレーズですね。

うつらんもまた然りです。

 

レポーターHarunaさんご卒業

うつらんの初期メンバーの1人でもあるHarunaさん。

https://utsulun.net/reporter/lalanlan

 

Harunaさんとうつらんの出会いは約2年前。
うつらんがまさに少しづつこれから活動していこう!と仲間を募った際に、お問い合わせフォームより連絡くださったのがきっかけでした。

当時、大学2年生だったHarunaさんですが、当時から素晴らしい意見と行動力をお持ちで、うつらんの改善にも色々なアイデアをだしてくださったり、カフェを中心とした宇都宮ランチのレポートをしてくださりました。

 

特に、当時のうつらんInstgramアカウントの運営について、皆の期待を上回る工夫を人知れずしてくださっていまして、アカウントの成長に大きく力になってくださいました。

 

しばらく前から、うつらんのレポート自体はご卒業されていましたが、3月に宇都宮大学のご卒業と共に宇都宮を離れるということもあり、この度改めてうつらん事務局より、お礼とご卒業のお祝いをお伝えしたいと思います。

 

 

Harunaさん、ご卒業おめでとうございます。

大学生活を宇都宮で過ごしていただき、うつらんの皆とともに活動してくれてありがとうございました。
大学生活終盤がコロナ禍となり、地元を離れた宇都宮の地で不安もあったことでしょう。それでも無事にご卒業を迎えられとても良かったと思います。

宇都宮を離れた後も、新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

 

うつらん事務局
うつらんレポーター一同

 

 

 

↑うつらん独自のイイね(SNS等と連携無しのうつらん内独立イイねです。どこの誰がイイねしたのかもわからないただただ数字がカウントされるだけのイイね!)

レポートここで終わり

このランチをレポートした人は ↓