\月間5万!ページビュー達成!/

ふわふわすぎるハンバーグ!ステーキハウス「おいしんBO」

なぽりたん

こんにちは。

うつらんレポーターのなぽりたん です。

さて、今日は用事があり、岡本駅へやってまいりました。みなさん、行ったことあります?岡本駅の北口の再開発が凄いですよ。あっという間に新しい一軒家がバンバン建ってます。

岡本在住の知人から教えてもらったお店に行きたいと思います。

ステーキハウス「おいしんBO」さん

新興住宅街に突如として現れるステーキハウスの文字。一瞬、若者向けのジャンキー系かと思ってしまいますが….(←失礼)

ちがうんですよ٩( ‘ω’ )و

こちらのおいしんBOさんは、岡本で何年もやられてる老舗ステーキレストラン。駅前の再開発に伴い、すぐ近くに移転したようです。

古き良きステーキレストランなんです。

ランチタイムは、ハンバーグステーキのセットがあります。

今日は、ハンバーグランチ900円をチョイスしました。

ハンバーグ、大きいですね。こちらのお店の特徴は、ふわふわのハンバーグです。

今まで食べたことがないくらい、ふわふわなんです。どうやって作ればこんな風になるのかわからない……..肉汁がジュワと出るのにふわふわ。

さらに、自家製の特製ソースが美味しい。これはニンニクと玉ねぎのソース。もう一つ、デミグラスソースもあります。

ふわふわのハンバーグによく合うんですなー。これが。市販品の濃いだけのデミグラスじゃないんですよね。

と思ったら、単体で売ってるようです。詰め替えでも売ってくれるのかー!ご自宅でも楽しめますね☆

以上、岡本からでした。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
レポートここで終わり