絶品ビビンバ「みや御苑」さんへ

なぽりたん

こんにちは!

うつらんリポーターのなぽりたん です。12月が始まってしまいました。師走って先生も走るくらい忙しいから名付けられたみたいですよ。みなさんお忙しいですよね….

そんなときは、パパッと食べれてお財布にも優しい☆

みや御苑さんへ。

うつらんリポーターのkarayuさんも鶴田店のレポートをされてますね→karayuさんレポート

なぽりたんも前に1度レポートさせていただいてます→なぽりたんのレポート

みや御苑さんは栃木県内に2店舗あり、今日は宇都宮済生会病院前にある店舗に来ております。どちらでも色んな種類の石焼きビビンバをいただくことができます。

今日頼んだのは石焼きキムチビビンバセットです。ランチは¥980。

前菜として自家製ナムルや韓国ノリが出てきます。あっさりしていてとってもおいしいですよ。

じゃーん!

こちらが石焼きキムチビビンバです。なぜかたまに食べたくなるビビンバ、お野菜もたくさん摂取できるからオススメです。

卵を溶かして……….

まぜまぜまぜまぜ…….

みや御苑さん特製のビビンバタレをかけて….ぱくりっ。

うーん!おいしいっ。キムチとナムルに絡みつく卵。特製のタレが絶妙に合いますね。

最後に名物の鳥スープをいただいて(冷めないように水筒に入ってます)、これがまた温かくてホッとするお味です。

ご馳走さまでした。

場所はこちら↓↓

みや御苑  済生会前店 地図

レポートここで終わり

このランチをレポートした人は ↓

Instagram絶賛投稿中👀