ピザが食べたいときの「PIZZA HACHI ピザハチ」さん

なぽりたん

 

こんにちは。

うつらんリポーターのなぽりたんです。急に食べたくなるときがありますよね?

ピザ。

今回はうつらんのリポーターたちも足繁く通うPISSA HACHIさんへ行ってまいりました。場所はこちら⇩

宇都宮駅から車で10分ほど。これまで色んなレポが出てますので参考になると思います☆

Miaさんのレポート

編集長のレポート

 

ふハチノジョーというフレンチレストランのピザ部門として作られたこちらのお店。今日は店内が一杯だったので(予約必須ですね….)

ハチノジョーさんへ移動。フレンチの雰囲気の中でピザランチをいただくことができました。

ハチノジョーさん、普段はなかなか入ることができないのでなんだかちょっと得した気分です。

大谷石とアイアンのシャンデリア。紫色の壁紙。素敵な内装です〜。

前座のサラダです。上にのってるハムが上質…..さすがのクオリティです。

 

 

じゃーん!

海老とチーズのピザ。美味しそうです。まず、海老がプリプリです。そしてチーズがくどくないんです。

チーズの深い渋みというんでしょうかね。よくスーパーで売ってるピザ用チーズも美味しいけど、あれでは出せない渋みのある味が、マヨ風味を大人な味に変化させてます。

おいしい……。

 

今回は旦那さんとだったので+500円の品を二つ頼みました。ピザだけだと物足らないという方にもオススメです。

牛のサガリグリル

豚ロースグリル

どちらもバルサミコ酢とマスタードにつけていただきました。ちょっと豪華なピザランチを食べたい方、いかがでしょうか?

 

 

 

゜。:+*ちょっとだけ広告゜。:+*

なぽりたん、自宅で女の子専門の学習塾を開いてます。女の子だけ募集する珍しい塾です。冬休み、お子様を預けてみませんか?

押すとHPに飛びます

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

レポートここで終わり

このランチをレポートした人は ↓