買い出ししながらイタリアン「プレストンカフェ」

なぽりたん

あけましておめでとうございます。

うつらんリポーターのなぽりたんです。2021年が始まりました!本年もうつらんをよろしくお願いします。

年末年始、旦那さんとともにジョイフルホンダと福田屋インターパーク店へ買い出しに行きました。

あの辺って全国チェーンのレストランはたっくさんあるけど、ゆっくりと落ち着いて食べられるお店は少ないんですよね。

そこで!いつも伺うのはジョイフル本田の二階にあるプレストンカフェさんです。

入り口ではコーヒー豆が売ってます。

中に入るとこんな感じ。

一階の喧騒が嘘のように静か〜でオトナ〜な空間です。シャンデリアや絵画がいい雰囲気。

メニューはピザとパスタが中心です。特にピザはこのように….

石窯で焼いてメラメラと焼いてます今回は旦那さんとピザ・パスタを一種類ずつ頼んでシェアすることに。

こちらは5種類のソーセージのピザ。

粗挽きソーセージがたくさん載って、絶妙なしょっぱさですね。

熱々で美味しいです。ホームセンターの中で本格的な石窯ピザが食べられるなんて。

こちらは彩り野菜のオルトナーラです。6種類の野菜が入ったイタリア

ラタトゥイユのようなお味。イタリアン大好きななぽりたんにとって最高でした。ジョイフルホンダに停まる車を二階から眺めつつ

食後のホットティーをいただきました。ごちそうさまでした。

 

レポートここで終わり

このランチをレポートした人は ↓

Instagram絶賛投稿中👀