ユニオン通りベルアン(Belleans)でテイクアウト

イヴ

こんにちは、レポーターのイヴです。
またまた久し振りのレポートになりますが、今年も宜しくお願い致します。

 

二度目の緊急事態宣言が出てしまいましたね。
外食も難しくなりましたが、美味しい物は食べたい。

という事で、ユニオン通りのベルアン(Belleans)さんで年末年始用のオードブルをテイクアウトしました。

 

お店で食べるともっと美味しいのですが、家で気兼ねなく食べれるのもいいですね。
🍷飲みすぎて撃沈してしまいましたがw。

こちらのオードブルは二人前(税込10,000円)でお願いしてあります。

以下にお店からのメッセージを載せておきます。

こちらのお店は料理はもちろんですがデザートも絶品なので、是非食してみて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Belleans🇫🇷では明日8日(金)から22日(金)まで店内での飲食時間を17時〜20時閉店、テイクアウトを16時からとして営業致します。
テイクアウトは、「オードブルとメインの盛り合わせ」2人分¥5000〜、「野菜のキッシュ」¥1000など、ご予約はお店に直接お問い合わせください。
宇都宮市伝馬町2−22(ユニオン通り)
Belleans
📞028-638-3224
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レポートここで終わり

このランチをレポートした人は ↓

Instagram絶賛投稿中👀