旬味割烹 三日月でテイクアウト

イヴ

こんにちは、レポーターのイヴです。

昨日は朝何もかもが凍ってて出勤するのが大変でしたが、今日は暖かくて過ごし易いですね。

国からの緊急事態宣言も出てしまい、自粛期間も2月7日迄になりました。
家と職場の往復以外は殆ど外出していませんが、やはり美味しい物は食べたいし、微力ながらも飲食店を応援したい。

昨年は飲みにも食事にも行けませんでしたが、コロナ禍になる前はちょこちょこお邪魔させて頂いていた東武宇都宮近くの旬味割烹 三日月さんで夜用のおかずセットをテイクアウトしました。

三日月さんは特に決まったテイクアウトメニューがあるわけでは無く、値段と希望の品をお願いすればそれに応じた料理を作って下さいます。
今回は、二人分三千円(税込)でお魚中心という内容でお願いしました。

 

 

魚中心が嬉しい熟年夫婦にぴったりなおかずばかりで、とても美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

以下にお店からのメッセージを添付致します。(国からの緊急事態宣言前のものになります。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

営業時間短縮要請を受けまして、明日1/8から1/22まで、20時までの営業とさせていただきます。
テイクアウト、お弁当などもご予約でご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください!
コロナが1日でも早くおさまりますように…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

住所 宇都宮市江野町5-12みよしビルB1F
電話 028-689-9670

定休日 日曜日

不定期で日曜日・月曜日休業となる場合あり。月曜祝日の場合、日曜営業、月曜休業。
営業時間 通常
11:30~14:00 (LO 13:30)
17:00~22:00

↑うつらん独自のイイね(SNS等と連携無しのうつらん内独立イイねです。どこの誰がイイねしたのかもわからないただただ数字がカウントされるだけのイイね!)

レポートここで終わり

このランチをレポートした人は ↓