「dough-doughnuts」さんのハート型ドーナツ

なぽりたん

こんにちは。久しぶりの投稿となってしまいました。リポーターのなぽりたんです。

少しずつ春の足音が聞こえてきました。コロナも落ち着いてきて嬉しい限りです。このまま減っていくと良いですね。

さて、今日はこちら。

もみじ通りに来ています。東武宇都宮駅から西へ徒歩5分ほどのエリアです。真ん中に専用駐車場があるので、そこに車を停めます。水仙が咲き始めていました。春ですねぇ。

dough-doughnutsさん。

店構えがアンティークフレンチで本当に可愛いです。女性は好きですよね、こういうの。店内のインテリアも絶妙なアンティークさ。

バレンタインのdough-doughnutsさんはドーナツがすべてハート型になるのです。

店内も大人可愛い装飾が…..

なんだかテンションが上がりますね!

通常はドーナツ型のプレーンも、可愛いハート型になっていました。

黄色いドーナツはミモザハート。なんとマンゴーの味がほのかにします。もうすぐ咲き始めるミモザ。旬ですね。

ピンク色のドーナツはルービーハート。ルービーチョコというものがトッピングされているそうです。

カラフルなハート型ドーナツに目移りしますね。友人たちと一緒に、可愛いドーナツをおいしくいただきました。

↑うつらん独自のイイね(SNS等と連携無しのうつらん内独立イイねです。どこの誰がイイねしたのかもわからないただただ数字がカウントされるだけのイイね!)

レポートここで終わり

このランチをレポートした人は ↓