「Cafe&Diner Mother Road(マザーロード)」のハンバーガー

なぽりたん

こんにちは。なぽりたんです。

河津桜が咲く季節となりました。明るい日差しとともに明るいものが食べたくなり、こちらに参りました。

Cafe&Diner Mother Road(マザーロード)

アメリカの雰囲気を大切にした店内のハンバーガー屋さんです。昔は大通り沿いにあったみたいなのですが、こちらに移転してからはイートインスペースが増えました。

輸入品のインテリアたち。帰国子女の友人もアメリカを思い出す、海外に行けない今はこちらに来るみたいです。

メニューは

・ハンバーガー930円

・チーズバーガー1050円

・アボカドバーガー1130円

などなど。かなり種類があります。

なぽりたんと旦那さんがオーダーしたのはこちら。

ハンバーガーセット

アボガドバーガー

バンズもパティもデカイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いわゆる日本的な繊細系バーガーではありません。

中に挟まっているお肉は良い意味でアメリカらしいお味。ジューシーで食べ応えのあるハンバーガーです。アボガドなんて厚すぎて口に入らない。ハインツのケチャップを名一杯かけたいっ。お腹いっぱいになるハンバーガーでした。

テイクアウトも大盛況でした。これから手渡されるであろうハンバーガーたちが並んでいます。

場所はこちらです↓

0

↑うつらん独自のイイね(SNS等と連携無しのうつらん内独立イイねなのでお気軽に!)

レポートここで終わり

このランチをレポートした人は ↓