玄人好みの氏家イタリアン「NIWA cafe&restaurant」

なぽりたん

こんにちは。

うつらんリポーターのなぽりたんです。晴れたり雨が降ったり忙しい天気ですがみなさまお元気ですか?今日は宇都宮じゃないけどシリーズ。さくら市の氏家にやってきてます。

最近、さくら市に出没するなぽりたん。だんだんと氏家駅周辺を覚えてきました。

氏家駅近くの裏路地を右に入ると…….

あった!!ここだ!!NIWA cafe&restaurantです。バーを改造した大人な雰囲気。

夜は本格的なアルコールの提供もしているようです。

メニューは前菜とメインとデザートで¥1300〜。前菜をサラダに変更すると¥1100とリーズナブル。

前菜が美味しかった(^。^)

海老のマヨネーズ和え。

タコとセロリのカルパッチョ。

どれも単価がお高そうなものがどっさり盛られてます。これならサラダ→前菜に迷わずチェンジがおすすめ。

こちらは挽肉とウドのラグーパスタ。ウドが苦手ななぽりたんでしたが、特有の香りがうまくお肉で消されていてとっても美味しかったです。

こちらはトマトソーススパゲティ。ガーリックが効いたパスタ。まずはこちらを頼むことをオススメします。おいしかったです。

さてさて、デザートがやってきました。

なんと、これでもかというほどのバニラアイスに、洋酒でフランベしたバナナが。

とっても美味しかったです。どれもひと手間加えたお料理ばかりのNIWAカフェさんでした。

+1

↑うつらん独自のイイね(SNS等と連携無しのうつらん内独立イイねです。どこの誰がイイねしたのかもわからないただただ数字がカウントされるだけのイイね!)

レポートここで終わり

このランチをレポートした人は ↓

Recent 6 UTSULUN REPORTs