ジム帰りに食べたい「Eustoma(ユーストマ)」

なぽりたん

こんにちは。

うつらんリポーターのなぽりたんです。

今年もだんだんと梅雨明けが近づいているようです。

いかがお過ごしですか?

さて。

なぽりたん、ちょっと前に

オリオン通りを散策していたら

新しいお店を見つけました。

ん?前は可愛いクロワッサンサンドのお店だったような…..

中を除くと……

おおおお

なんか…

表参道の香りがする…..

オリオン通りなのに….

ここだけ青山(失礼)…..

それからずっと気になっていて、今回入店してみました。

店内入ると真っ白。

居るだけで綺麗になれそうな内観ですね。野菜プレートやサンドイッチを提供しているカフェのようです。

“Eustoma(ユーストマ)では野菜の栄養素を失わず身体に効率良く栄養を吸収できる調理法で食事をご提供しています”

ふむふむ。メニューを見ると….

ジム帰りに食べたくなる野菜たっぷりのヘルシーメニュー。

万年ダイエッターのなぽりたん、ジムの近くにあったらヘビロテだな。

今回は「カラフル栄養¥1,200」を頼んでみました。

じゃん!

でか!

お値段設定は少々お高めかと思いきや、この量。

一緒にスープ(+¥150)もオーダーしました。煮すぎていないフレッシュなトウモロコシスープ。

にんじんの自家製ドレッシングをかけていただきます。

五穀米はキヌア米へのチェンジができるそうです。

さすがです。意識高いです。キヌアです。

次回はそうしようっと。

ジム帰り、ダイエット中、筋肉増量中の方にはピッタリですね。

↑うつらん独自のイイね(SNS等と連携無しのうつらん内独立イイねです。どこの誰がイイねしたのかもわからないただただ数字がカウントされるだけのイイね!)

レポートここで終わり

このランチをレポートした人は ↓