益子のスープ屋 Trois~トロワ~でスープとサンドイッチ、そして自家焙煎珈琲 イチトニブンノイチでコーヒーテイクアウト

Picture of 柴犬カツオ

宇都宮ではないけれどもレポートしたいシリーズで失礼いたします。

宇都宮から車で45分の陶芸のまち、益子のお店でランチをしてまいりました。

益子のスープ屋 Trois~トロワ~

https://maps.app.goo.gl/Bx2bi7kKtvgnwXQD8?g_st=ic

スープとサンドイッチをテイクアウトします。

私は、具だくさん 益子野菜スープと、自家製ベーコンのサンドウィッチ。

どちらも400円。たしか税込だったと思います。お安めのお値段、ありがたい。

外駐車場の他店舗さまの椅子とテーブルを拝借しまして(ありがとうございました)、いただきました。素敵なカップ、パッケージです。

かっこいいです。

具だくさんです。

少しベーコンも入っていまして、旨味しっかり。美味しいスープです。こちらで、胃の準備体操ばっちりという感じです。

そして↑こちらがサンドウィッチのパッケージ。かっこいいです。

バゲットにベイクンとアニオン、そしてトメイトゥ、レトゥスです。

かっこいい自家製ベーコンです。

どちらもとても美味しい、素晴らしいランチとなりました。

そして、、

その奥の渋かっこいいお店へ。

自家焙煎珈琲イチトニブンノイチ

https://maps.app.goo.gl/3D89fAPBzhTxQt7W7?

なんとかっこいいんだ。。

こちらのお店でコーヒーをテイクアウトしまして、店内はかっこよすぎるアイテムがニコニコしているお店でしたが、店内撮影NGですので撮影は控えさせていただきました。

外でコーヒーをパシャリ。

かっこいいカップです。

ここから飲むカップ。

飲みやすいのはもちろん、コーヒーもとても美味しい☕️

お向かいの二瓶古家具店さんといい、こりこりのセレクトアイテムやサービスに触れることができる貴重なお店の方々に感謝ですね。豊かな時間となりました。

おじゃましました、そしてごちそうさまでした☕️

レポートここで終わり

このランチをレポートした人は ↓