「Cafe&Diner Mother Road(マザーロード)」のハンバーガー

なぽりたん

こんにちは。

ご無沙汰になってしまいました、なぽりたんです。

2022年のゴールデンウィークも半ば。みなさまいかがお過ごしですか?

本日は宇都宮美術館の広大な広場でピクニックしております。

おとなになってからのピクニック。なんだかドキドキしますよね。サンドイッチを手作り…なんてするわけもなく、大好きなハンバーガー屋さんにやってきました。

今泉にあるCafe&Diner Mother Road さんです。

過去記事はこちら→マザーロード

本格的なアメリカンバーガーがいただけるこちらのお店。外観も内装も凝っているので中を覗くだけでワクワクします。連休&コロナ禍ということもあり、イートインとテイクアウトの両方で店員さんも大忙し

明るいネオンサインに元気をもらって、広場に到着です。

お手元にAre you excited?の文字。

マザーロードさんらしいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

サルサチーズバーガーのセットをいただきました。大きなバンズに特大のパテ。トマトをたくさん使ったサルサソースがよく合います。

可愛いですね♪

コロナ禍も3年目。みなさん、ゴールデンウィークで遠くに出かけたのか、宇都宮美術館前の広場はあまり人がいませんでした。のんびりとピクニックすることができました。

みなさまもぜひ♪

レポートここで終わり

このランチをレポートした人は ↓

Instagram絶賛投稿中👀